ウィッチクラフトヘアファクトリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い新規オーダーを停止しておりましたが、新規工場との取引を新たに始めましたので営業を再開しております。
休業期間中は長きにわたり、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
新規工場への発注に伴いまして、大変心苦しいのですが、人件費や原材料費の高騰などの影響により、値上げをさせていただいております。
価格に関しましては、一旦工場へ確認をさせていただいております。
お手数ではございますが、価格の確認をご希望の方は一度ご連絡いただければと思います。
確認の際には、
『オーダー内容』と『ご希望の製品の縦x横のサイズ(テンプレートのサイズ)』が必要になります。
既存のお客様は過去のオーダー内容を参考に確認できますが、『ご希望の製品の縦x横のサイズ』は新たにお教えいただきますようよろしくお願い致します。
初めてのお客様は、大変お手数ではございますが、当社ホームページ内のオーダーシートを入力していただき、特記事項の欄に『ご希望の製品の縦x横のサイズ』の入力をお願い致します。
オーダーシートの記入方法等ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。
【注意!!】
オーダーシートを送信していただきましても、即発注とはなりません。
お客様にご納得いただいてから工場へ発注させていただきますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。
今後は、大幅な値上げとなる分、製品が到着の際の検品は今まで以上に念入りにさせていただくのはもちろん、保証もしっかりとさせて頂いていこうと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。