工場の稼働につきまして。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大の為に、工場への荷物の到着の遅延、また納期が遅延しておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

さて、前日工場再開のご連絡をさせて頂きましたが、現在、人員不足等のために物流が停滞しており、資材の調達困難になっているようです。

よって、工場もなかなか全面稼働には至ってない次第でございます。

 

工場でも、まだ先の見通しが立たず、情報が錯そうしているようで、次の製品の発送予定なども未定の状態でございます。

 

よって、現在こちらからお伝えできる先の通しについても、報道等で周知の通り検討が付かない状況です。

情報が入手され次第、お知らせ致します。

 

皆様に大変なご迷惑をご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました