ごあいさつ

  • Posted on 9月 22, 2009 at 11:03 AM

ご覧頂き有り難うございます。

 

私たち、ウィッチクラフト・ヘア・ファクトリーは、 従来の被るタイプのかつらとは全く異なる、生え際が自然な頭皮一体レースかつらを低価格にてお届けいたします。

ウィッチクラフト・ヘア・ファクトリーは様々な理由によってかつらを使用される場合も、その価格は生活に取り込める価格でなくてはならないと考えます。
重ねて、使用されるユーザー様におかれましても様々なヘアスタイルを楽しむ等、メンテナンスも含め、もっとカジュアルに使用出来る環境が整えないものかと考えております。
私たちは「低価格・高品質」な商品のダイレクト供給を目的とし、さらにユーザー様に適した良質なサービスをご提供出来る様、心がけております。

ウィッチクラフト・ヘア・ファクトリー のかつらは、生え際が自然で、風を感じることも可能です。
かつらのWEBオーダーメイドは難しい事はありません。
また、コストを抑えたカツラのセルフメンテナンスも難しい事はありません。
私たちがお手伝いをいたします。
どうぞこの機会に、ウィッチクラフト・ヘア・ファクトリーのかつらをお手に取ってご覧下さい。

Comments are closed.